忍者ブログ
痩せ枝や 花尾踏みしめ いくとせを
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/14Twitterログ一部

無視しちゃって結構です

どうもー! キモオタひきこもりでーすっ!!

posted at 05:07:44

っつかオタクって何なんだよっておもわんくもないです。コミケ行く のはオタクでしょうが、私は行ったことありません。ゲームやりまくってりゃオタクかっつったら私はここ3年間ゲーム機を自室で動かしていません。今時マン ガの有無でオタク認定はされないでしょうが、愛読書は孤独のグルメっす

posted at 05:09:42

オタクってなんなんやろ

posted at 05:09:48

俺、オタクなんかな

posted at 05:09:54

オタク・・・ じゃない人間になりたいなぁ

posted at 05:10:04

オタクじゃない人間に

posted at 05:10:17

何をすれば非オタク認定してもらえますか?

posted at 05:10:29

オタクの「オ」の字も出さなかったのに、高校時代3年間オタク扱いされて、みかけだけでデブキモオタ認定されて教室のド真ん中で、みんなの前で罵倒された私はもう救われないのですか?

posted at 05:11:16

オタクじゃないのに極端にオタクに見られ続ける人生でございました

posted at 05:11:33

オタク趣味には金がかかる

posted at 05:11:38

オタク趣味には金がかかる、そして私は人生で金を持て余す期間など一度たりとも無かった。非オタク人種が嫌悪する、ステレオタイプなオタクの域まで達することができるハズもなかった

posted at 05:12:51

なのに私に貼られたレッテルは「オタク」だったんです。ついでに言えば「自己中」で「ねくら」というのもありましたが、そういうのについてはその通りなので甘んじて受け止めます

posted at 05:13:41

オタク扱いされて、スクールカーストにおける上位に位置できなかった私は

posted at 05:14:04

気付けばオタクの人々に囲まれるようになっていきました。

posted at 05:14:20

私を嫌悪する非オタク人種よりも、比較的どうでもよさそうに付き合ってくれるオタク人種の方が、私はどちらかというと付き合いやすかったんです

posted at 05:14:45

その人達に会わせるために話を聞き、助言を聞き、一生懸命オタク趣味を身に着けようとしました。その結果が今の私です

posted at 05:15:10

結局、お金を出してフィギュアを買うほど熱中せず、DVDボックスを揃える気概もなく、ゲームにも金を出したくないから流行に乗り遅れ、ニコ厨に代表される「ライト層オタク」になりました

posted at 05:15:55

現在言われているライト層のオタクたちの多くは、その実、非オタク的な交流を土台にして秋葉原文化に踏み込んでいます。だから彼らは趣味にできるんです

posted at 05:16:36

一方で私はといえば、そういう人たちから一方的に嫌悪され、その様子をみて私からも拒絶したクチです。そして、典型的なオタク層の方々にはついて行けなかった

posted at 05:17:11

結局、一度オタクになろうとしてしまった以上、オタク的な知識を身に着けてしまった以上、もう私はオタクのレッテルを貼られているのですから、もう普通の人間にはなれないんです

posted at 05:17:47

外見が地味で、髪の毛にワックスをつけず、服装に金をかけず、光るアクセサリも身に着けない、安物の銀メガネを付けた、中肉中背の男はそれだけで視覚的に

posted at 05:18:55

普通の人たちにとって

posted at 05:19:00

キモチワルイ人種らしいです

posted at 05:19:08

私に自慢できることなんて何一つなかったんです

posted at 05:19:33

だから私は常々言うんです。私の容姿は偏差値29がいいところだ、って

posted at 05:19:46

成人してから悪ぶりはじめました。煙草も吸いました。カクテルも勉強しました。脱法ハーブにも手を出したし、シルバーアクセサリーも身に着けました

posted at 05:20:31

周りからの評価は「あー、こいつむりしてるなー」というあからさまな同情の目でした

posted at 05:20:48

髪の毛も茶色にしました。誰にも見向きもされませんでした

posted at 05:21:15

そんなことをしていたら精神病みました。薬を処方されました

posted at 05:21:40

最近になって言われました

posted at 05:21:49

薬貰ってまで生きるとか、弱すぎない? 恥ずかしくない?って

posted at 05:22:06

「なるほど、そうか、じゃあやめよう。他人からそう見えているなら止めよう」と思い、精神科への通院を止めました。ごめんなさい、先生

posted at 05:22:29

未だに黙っています。

posted at 05:22:36

それがこのざまだよ

posted at 05:22:43

鬱には大麻が効くって聞いたからすがるように脱法ハーブに手を出したよ。そしたら定期的に心臓痛くなる後遺症だよ

posted at 05:23:14

就活も失敗したよ。度重なる東京への交通費で貯金は尽きたよ。病院に行くお金なんてないよ

posted at 05:23:48

それでも生きるんだろ。人間ってのは強いんだろ。あんたらみたいなまっとうな人間は口を揃えて言うんだ、そういうことを

posted at 05:24:31

だから生きてるんだよ。死にたいけど生きてるんだよ。諦めたいけど生きてるんだよ。

posted at 05:24:45

今更てめぇらに「なんで生きてるの?」とか「さっさと死ねよ」とか言われるまでもねぇんだよ

posted at 05:25:03

生きなきゃいけないっていったのはてめぇらまっとうな人間どもだろうが

posted at 05:25:20

あぁそうかい、って思って歯ぁ食いしばって生きてるんだよ。あとちょっとだけでも生きてていいだろうが

posted at 05:25:45

これが現実だ

posted at 05:26:34

これが現実だバーカ

posted at 05:26:47

「真面目そう」とか「誠実に見える」とか、俺に言うまっとうな人間な、あんたのことだよあんたの、それな、要するに「垢抜けてない」ってことだろうが。んでさ、成人して「垢抜けてない」ってのはそのまま「ギーク」ってことなんだよ。そういうレッテル貼られるんだよ

posted at 05:28:49

わかったよ、つくづくわかったよ。22年生きてようやくわかったよ。中学の頃はさ、真面目さを嫌う連中がガキ臭かったけど、あいつ等の方がよっぽど現実見えてたんだよ

posted at 05:29:31

「見るからに真面目そう」ってのはただの害悪だよ。不細工とか、かたわとか、キチガイとか、同じレベルの害悪だよ

posted at 05:29:59

誠実さなんて欠片もいらねぇよ

posted at 05:30:14

これが現実だわ、クソ

posted at 05:30:41

全然ねむくねぇ

posted at 05:30:49

怒りで歯ぎしりと手の震えが止まらない

posted at 05:31:07

「必要とされたい」とかそういう自己憐憫と他者承認はもう第一義じゃねぇよ。ただ偏見持たれたくないっていうそれだけだよ。俺はクズなんだよ。怠け者なんだよ。なんだよ真面目「そう」って、誠実「っぽい」って。マジで勘弁しろよ

posted at 05:33:06

もう疲れたよ

posted at 05:33:12

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ィヤンキー・キャムキャムメロン
性別:
男性
職業:
求職中
最新コメント

[04/22 たま]
[10/16 ィヤンキー・キャムキャムメロン]
[03/19 此礼木冨嘉]
[03/16 牛濱]
[08/07 秋梨]
ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ