忍者ブログ
痩せ枝や 花尾踏みしめ いくとせを
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生プロレスのこと

 基本的に疑心暗鬼になると止めどなく不安感に襲われるのが俺だ

 ここ最近はそんなこともなかったけれど、先日の学生プロレスの練習から不安感が増している。

 「君のあの技、アレアレ、アレ良くないよ」といった名も知らぬOBさんはどういうつもりだったのだろう。不安感が増す。あの瞬間から今の今までずっとずっと人の視線が気になり始めた。止めに前振り無しでセメント技をかけられた。肩と腰の痛みが引いたのは一昨日のになってからだった。

 誰も彼も本心を口から発しようとはしない。そんなことはわかっているのに、その本心を知ろうと思うから不安になるんだ。

 とにかく落ち着かない。じっとしていられない。今の俺はかなりシリアスだ。10・6限りでもう止めにしてしまっても構わないくらいの心情でいる。



 とにかくいまは10・6だ。盲目的になってしまっても構わない。今は10・6だけを見る。


以上。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
ィヤンキー・キャムキャムメロン
性別:
男性
職業:
求職中
最新コメント

[04/22 たま]
[10/16 ィヤンキー・キャムキャムメロン]
[03/19 此礼木冨嘉]
[03/16 牛濱]
[08/07 秋梨]
ブログ内検索

バーコード

忍者アナライズ